FC2ブログ



(DIY) ペニクリ押さえGストリング 型紙

型紙です。
サムネをクリックして画像を開いてA4で印刷すれば、そのまま使えるはずです。
手書きで、かなりいい加減なので各自調整しつつ制作してください。

ただし、まこと。のペニクリは非常に小さいので、自分にあったサイズ調整しながら制作してください。
着古した洋服の布地などを使って2~3回試作する覚悟でどぞ。w


黒の線は縫い代を含んでます。
青の線が仕上がりサイズです。
内張りもこの型紙でおkです。

生地は出来るだけ厚めの物を使ってください。
デニム生地が使いやすいと思いますが、色が選べないのが残念ですね。
色を変えたい場合は、芯材にデニムなど厚手の生地を挟むといいかもしれません。
内張りするなら中にガーゼなどを詰めれば特に問題ないと思いますよ。

紐は10mm幅の物を縫って作ってます。
面倒な人は100円ショップやホームセンターなどで探してみてください。
留め金は100円ショップで売ってた猫の首輪のバックルを外して縫いつけてます。



Gストリング 型紙
[PR]
[PR]

(DIY) ペニクリ押さえGストリング 試作品

今日は時間があったので、ペニクリを抑えて隠すためのショーツを作ってみます。

 

とりあえず、試作を作ってみました。

時間は2~3時間です。

 

記事は100円ショップのデニム地のハギレです。w

 

フロントはもう少し小さいほうがいいかもしれませんね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プロフィール

まこと。

Author:まこと。
女装調教を受けさせて頂いてるまことです。
日々の調教を日誌にするよう言い渡され、このブログを始めました。
mixi

Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンクフリー
リンクしていただける方は下のバナーをご利用ください。
リンク
GIX
NewGサーチ アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
