FC2ブログ

スポンサーサイト


アナル洗浄

ユカ女王さまから、アナル洗浄キットを頂いきました。

 

アナル調教を行うときは必ず事前に綺麗にしなければなりません。

 

エネバルーン」と「エネマシリンジ 」です。

P8172588-1

 

アナルバルーンは先が風船状に膨らみ浣腸液がもれない仕組みになっています。

P8172589-1

P8172590-1

 

グリセリン 」です。

お湯などに混ぜて浣腸液をつくります。

P8172591-1

 

バルーンを入れて液を注入されてしまいました。

すぐにお腹が痛くなってきてトイレに駆け込もうとしたのですが、手を引っ張ってトイレに行かせてくれません。

そうしてると我慢できなくなって少しお漏らししてしました。

 

そのままトイレに駆け込み、エネバルーンを抜いて事なきを得ることができました。

 

こんなこと毎回やらなければないけないのかと思うと大変です。

P8172598

スポンサーサイト
[PR]
[PR]

comment

Secret

プロフィール

まこと。

Author:まこと。
女装調教を受けさせて頂いてるまことです。
日々の調教を日誌にするよう言い渡され、このブログを始めました。
mixi

Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンクフリー
リンクしていただける方は下のバナーをご利用ください。
リンク
GIX
NewGサーチ アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
