FC2ブログ

スポンサーサイト


熱蝋責め

なにか私に非があったのか、この日のユカ女王さまはハードに私を虐めてきます。

 

お風呂に連れていかれました。

 

ユカ女王さまの手には真っ赤な蝋燭が・・・

 

前から少し興味はあったのですが、いきなりの展開に恐怖を覚えました。

 

身動きできないように手すりに縛り付けられて下半身を露出させられます。

 

蝋燭の先端にたまった蝋が容赦なくペニクリに注がれました。

 

あまりの熱さに悲鳴を上げてしまいました。

 

声を上げさせないために数日間、履かされ続けたパンティを口の中に押し込まれます。

 

「う゛ぅ~」

 

とうめき声を上げるしかありませんでした。

 

でも、なぜか私のペニクリは元気におっきしてました。w

 

P1010044

-P1010046

スポンサーサイト
[PR]
[PR]

comment

Secret

プロフィール

まこと。

Author:まこと。
女装調教を受けさせて頂いてるまことです。
日々の調教を日誌にするよう言い渡され、このブログを始めました。
mixi

Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンクフリー
リンクしていただける方は下のバナーをご利用ください。
リンク
GIX
NewGサーチ アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
