FC2ブログ



京都旅行2011秋

11月に紅葉を見に京都旅行に行くことになりました。

 

スケジュール立てるのに苦労します。

 

今回3回目なので土地勘もある程度はあるのですが、何せ見る所が市内随所に点在するのが最大の難題。

 

初日はまだ行ったことがない洛南・洛中です。

「伏見稲荷大社」「平等院」「東寺」「醍醐寺」

「西本願寺」「東本願寺」「北野天満宮」「下鴨神社」

まぁ、行きたい所だけでも鬼のように見所があって時間が足りるかどうか・・・

 

2日目は嵐山。

紅葉見るなら「保津川下り」も忘れてはいけませんね。

去年の春に行ったときは桜が綺麗でした。

紅葉時期の保津川をTV見てると紅葉の迫力は圧巻ですね。

実際に見れると思うとワクワクします。w

 

時間があれば太秦の「広隆寺」の弥勒菩薩

洛北「上賀茂神社」「金閣寺」などなど。。。

3日目は比叡山・延暦寺

去年も行きましたが、あいにくの天候で雲の中参拝したので今回は晴れることを祈ってます。

 

4日目は奈良

興福寺の阿修羅タンに会ってきます。

他に「東大寺」「唐招提寺」「平城京」などなど。

 

と、怒涛の鬼スケージュールが。。。

 

果たして体力が持つのやら。www

[PR]

[PR]

comment

Secret

プロフィール

まこと。

Author:まこと。
女装調教を受けさせて頂いてるまことです。
日々の調教を日誌にするよう言い渡され、このブログを始めました。
mixi

Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンクフリー
リンクしていただける方は下のバナーをご利用ください。
リンク
GIX
NewGサーチ アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
