FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしりの快感

女装奴隷として、ユカ女王さまの擬似おちんちんを受け入れなければなりません。

 

アナルの開発はじっくりと時間をかけて調教されました。

 

最初はアナルに入ってくる感じが気持ち悪くて胃液が逆流してくることもありました。

 

アナル調教を受け始めて1週間ほどたったころでしょうか、お尻の穴がムズムズとして、妙な心地良さを感じ始めました。

 

次第にひくひくとユカ女王さまの指を締めるけ気持よさでふしだらな声を上げてしまいます。

 

この日から「もっとして欲しい」という欲求が芽生えました。

 

前立腺を刺激されると強烈な快感で身体が自然と暴れてしまいます。

 

それ以降、身動きができないように縛られ行く寸前で調教は終了されてしまうようになってしまいました。

 

アナルでイクことをドライオーガズムというらしいですが、その前に止めてしまわれるので未だにドライを体験できずにいます。

 

女性のオーガズムと同等の気持ちよさというので早く体験してみたいです。

 

でも、お願いしても、なかなかイかしていただけない状況です。

 

もちろん射精も許されてません。

 

いつもオナニーのことばかり考えてしまい仕事に集中できません。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secret

プロフィール

まこと。

Author:まこと。
女装調教を受けさせて頂いてるまことです。
日々の調教を日誌にするよう言い渡され、このブログを始めました。
mixi

Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンクフリー
リンクしていただける方は下のバナーをご利用ください。
リンク
GIX
NewGサーチ アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。