FC2ブログ



コックロック・イントルーダー 装着してみた。

最初にアナルをマッサージしてほぐしておきました。

ここ最近、アナルの良さを感じ始めてきてます。

 

装着するには、おちんちんは小さくなくてはなりません。

たまちゃんを先に通して、隙間からおちんちんをとおして完成です。

 

ステンレス製のアナルプラグの冷たい塊が前立腺を軽く刺激します。

この段階では、「少し気持ちいいかな?」程度でした。

20111101IMAG0242

20111101IMAG0246

20111101IMAG0270

 

だんだんと大っきくなってきました。

おちんちんが上を向くのに従って、アナルプラグが前立腺をググッと抑えこんできます。

強い圧迫感が快感に変換されます。

20111101IMAG0273

気持ちよくなると、おちんちんがピクりと起き上がり、それが前立腺を刺激。

さらにおちんちんが反応、前立腺を・・・・

快楽のローテーションが半永久的に続くことになります。

これはすごくイイ!!

 

我慢できなくなってきて、おちんちんを触ると!!!

20111101IMAG0283

 

なんと、おちんちんのピクピクよりも強烈な快感が襲ってきます。

おちんちんと前立腺は繋がってますが、先端と根元の2点責めは恐ろしく強烈です。

「イキそう・・・」

になったところでユカ女王さまから停止命令が・・・

 

ギンギンに膨張したおちんちんをギュッと握りしめ身体を落ち着かせました。

[PR]
[PR]

comment

Secret

プロフィール

まこと。

Author:まこと。
女装調教を受けさせて頂いてるまことです。
日々の調教を日誌にするよう言い渡され、このブログを始めました。
mixi

Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンクフリー
リンクしていただける方は下のバナーをご利用ください。
リンク
GIX
NewGサーチ アダルトグッズのNLS
検索フォーム
RSSリンクの表示
